①送付先の変更
※ご注意※「次回お届け内容のご案内メール」配信後は、
購入のスキップやメール配信分のご解約、数量のご変更等はお受けいたしかねます。
送付先のご変更がある場合のみ、下記の期日までご変更を承ります。
お手続きにつきましては、メールまたはお電話で承ります。
ご継続中の定期購入のご登録情報をご変更される場合、
次回お届け予定日の15日前までにマイページからご変更ください。
ご住所変更はこちら
以下の場合には、メールまたはお電話でカスタマーセンターまでお問い合わせください。
・「次回お届け内容のご案内」メール配信後にマイページから送付先等ご修正された場合
・マイページ以外から変更のお手続きをされた場合
※他の商品を購入時の画面でご住所の変更は承れますが、 継続中の定期購入の内容には反映いたしません。
・「ご注文者様の情報」 と 「お届け先の情報 」が異なる定期購入の変更のお手続き
※マイページからご修正されても定期購入の内容(お届け先の情報)に反映いたしません。
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●「次回お届け内容のご案内メール」配信後は、出荷準備に入ります為当店にて送付先変更が必要となります。
【ビタホリック・ベジホリック・ぷるぱだプラ巣】→ お届け予定日の12日前まで、
【ビタバブル・シャントリ・アフターバストリートメント・ボディクリーム】→ お届け予定日の10日前まで
メールまたはお電話でカスタマーセンターまでご連絡下さい。
TEL: 0120-469-289(平日10時~17時/土日祝休み)
メール:
info@mukii.jp
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上記の期日を過ぎた場合、発送後にお客様より各運送会社にご連絡下さい。
※「発送のご案内メール」に運送会社へのご連絡用URLを記載しております。
※2023年5月31日(水)をもって、ネコポスの転送依頼の受付を終了いたしました。
2023年6月1日(木)よりネコポスのお荷物を
「送り状に記載された住所以外にお届け先を変更する場合」
「お届け先のご住所不明・入力間違いの場合」
「転居先不明の場合」
「長期ご不在の場合」
弊社に一度返送となります。
再発送の際には送料加算させていただきます。
※佐川急便のお荷物は、営業所エリアが異なると送料着払いで転送となりますのでご注意ください。
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②お届け本数の変更
ご継続中の定期便のお届け本数を変更ご希望の場合、
マイページからの変更が出来かねます為、
次回お届け予定日の15日前までにメールまたはお電話でカスタマーセンターまでご連絡下さい。
TEL: 0120-469-289(平日10時~17時/土日祝休み)
メール:
info@mukii.jp
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③決済方法の変更
ご継続中の定期便の決済方法を変更ご希望の場合、
マイページからのお手続きが可能となっております。
定期購入→申込一覧からお進みください。
次回お届け予定日の15日前までにご修正をお願い致します。
ご不明な場合にはメールまたはお電話でカスタマーセンターまでご連絡下さい。
TEL: 0120-469-289(平日10時~17時/土日祝休み)
メール:
info@mukii.jp
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④サイクルの変更
シャンプー・トリートメントセット
アフターバストリートメント
ボディクリーム
につきましては購入時にお届けサイクル(1ヵ月又は2ヵ月)をご選択いただいております。
・1ヵ月サイクルの方
初回から3回目まではサイクルの変更はお受けいたしかねます。
4回目より2か月サイクルにご変更いただけます。
・2ヵ月サイクルの方
3回目以前でも1ヵ月サイクルにご変更いただけます。
お手続きにつきましては、メールまたはお電話で承ります。
次回お届け予定日の15日前までにご連絡をお願い致します。
TEL: 0120-469-289(平日10時~17時/土日祝休み)
メール:
info@mukii.jp